雨宮のミポリン

ミニセグウェイはamazonで売っている?
三歳になる子ども、現在もっと身長が伸びたような気がします。もう夏物から秋物、冬物にシフトしなくちゃいけない瞬間ですが、もっと前年着ていたものは小さくなってしまったのできる事ができない感じです。なので、今年は新しく、秋冬物を購入しなくちゃいけないなーと考えています。Tシャツ、ショーツはもちろんですが、アウターも買い換えなくちゃいけないなと思うと、支出が痛いですね。ちびっこの成育は楽しみですし、望ましいのですが、服や靴がアッという間にボリューム圏外してしまうと、お金がかかって仕方ないですよね。それでも、まさか安価症の我々はお下がりとかもらい品物とか、嫌いなので、新品の物を着せてあげたいんですよね。それに、周りのお友達も眩しい服をきているので、子どものきるものにも手段を抜けない感じです。最近は子どもも好みが出てきたので、一緒に服を買いに行くのも楽しくなってきました。こういうウィークエンドは、初々しい製品を購入する為にちょいおでかけしてこようかなと思っています。

ハスキーラットだけどマジさん

しょっちゅう飽き性の減量が今回は続いております。
何故かと言うと・・・戦いをしながら減量出来るというものを利用しているからなのです。
コレ 本当に使えます(笑)
日々ウェイトチェックをしてから戦いをします。
はじめに有酸素動きを取り入れた戦いからやります。
二度とさんざっぱら慣れてきたので覇者通り道を通している。
約30当たり3ランキングの戦いを通していますが汗を大量にかくのでスッキリ決める。
この後に筋肉動きをします。
コレが何だか強力のですが、体調が引き締まってきているので作用を実感出来てくるとこういう辛さもまさか面白く思えてきました。
乗り物までプルプルしながら運動している。
これを覇者通り道を1合体やったあとはヨガをやります。
マシュマロヴィーナスのパッケージ
ヨガは息吹を整えてリラックスしながらやらなきゃいけないのでさんざん動きした後では困難んですが
これもやっていると気持ちいいので続いている。
最後に再びウェイトチェックを通じてエンディングだ。
戦い感覚で自然と動き出来ているので飽きずに面白くやっています。
惜しくも早くやっていれば良かったと後悔している。

仁(じん)とムクドリ

今日は日本晴れ。
些か温度も高くて洗濯が思い切り乾きそうな日和。

今日は、朝から要件を増やしに行くついでにこの前まで入院していたところに
皆さんの顔を見にお邪魔してきました!!
どうしても病棟は明媚ですね(笑)

行くとみんな気付いてくれて、
思わず著しくびっくりしてくれてたみたいだけど、
お互いに久々な気がしないくらいの親しみ。

幾らかナース様や介護士様、
そうしたら患者の顔付きをみて帰ろうとしてて
お世話になっていたリハビリのドクターには合わずして帰ろうとしていたのですが
そういった場合会ってしまうね・・(笑)

それでも心持ちとっても嬉しかったです。
4か月機会お世話になっていたドクターたちに
覚えていてもらって声をかけてもらえてドキドキまでできる。
クリアネイルショット

それがし別だからっていったらおわりだけど
ただ純粋にうれしかったです。

自分の現況情報もできたし、
いよいよどんな流れで執刀に上るのかとか細かい筋道も出来たから
少々楽になりました。

今度は体躯を治してからいこうっと☆

深山で和気

乳児が幼稚園に入園して初めての保育参観に行ってきた。
ゴールデンウィーク 明けでまた幼稚園に行きたくないと済むだしたけど、どうにか幼稚園をめぐってくれたので、保育参観に行くことが出来ました。
幼稚園に行くといった、全学年の園児が園ガーデンで早朝の体操を通じていた。体操を成し遂げると、各実習に舞い戻り、そしたら父兄を引き入れてくれました。
客間にいって手遊びを通じて。その時は元気に遊んでいました。そしたら、二回の座敷に上がって家族レクレーションをすると言うので、上に赴き、暫く元気に遊んでいると、何故か急に根性がなくなり、甘えん坊様になりました。
「だっこ~!」にはじまり、皆が家族で遊んでいても辞めることなく、だっこのままで、レクレーション終えてもだっこのままで客間まで連れていくはめになりました。最初の客間で手遊びをしている場合以外はどんどん泣いていて、いつもの「幼稚園ライフスタイル」を見ることが出来なかったので、残念でした。今日はフレッシュ講話のみの保育参観だったのですが、どの乳幼児も泣きじゃくっていました。
入園してなれた頃の長期連休は良し悪しだと思いました。
も、無事に保育参観に行けて良かったと思います。